2005年11月28日

早朝ツーリング便り 11/27

久しぶりに朝からよいお天気。
晴れましたね〜、ツーリング日和ですね〜。
そんなメールをいつものCAKE3さんからいただき日和。
そして僕の方は今日で仕事も一段落して、ブログのアップ日和。
ええ〜い、ついでに今回も参加出来ず、うらやましい日和だ。(?)

DVC00022.JPG

DVC00023.JPG

DVC00026.JPG

DVC00030.JPG

DVC00032.JPG

DVC00035.JPG

DVC00042.JPG

今日は南部コースをゆったりと走ったそうです。
参加人数も多かったようで、とっても楽しそう〜。
先日クランクがXTRになったMさんと、そのおさがりがついたK氏のI-DRIVE。
最後はCAKE3さんの軽量XCタサハラの重量。
これでもまだ軽くなる余地があるそう。

それにしてもこちらはホントにネタがないほど乗ってないです・・・。
ちょっと自転車離れの兆し。うう〜ん。

追伸
K氏、写真お待ちしてます!
posted by ryo at 00:44| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近いうち、僕も参加してみたいです。
現在、僕のCannondaleロードは沖縄輪業で定期健診なので、乗れませんが、次回お邪魔する時はDH Teamで行ってみようかと思います。
Posted by shaman@藤城 at 2005年11月28日 20:56
藤城さんおひさしぶりです。
藤城さんはいったい何台自転車を所有しているのですか?
ロードからDHまでと幅広いですね〜。(うらやましい!)

最近はどうもロードバイクもかっこ良く見えてしかたありません。いや買えませんがね。(笑)
Posted by ryo at 2005年12月03日 22:08
現在3台所有しています。
Giant DH Team。Giant AC2。Cannondale MultiSport 700。の3台です。

最近AC2のローンが終了したので、来年にでもフレームを交換しようと思います。これっていうフレームはまだ決まっていませんが、フルサスで山道登りを軽々と行けるモノにしたいです。
Posted by shaman@藤城 at 2005年12月06日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

