2005年11月14日

ツール・ド・おきなわ 2005

昨日、今日と二日間行われたツール・ド・おきなわ。
今日は各市民レースが行われたようですが、午前中はものすごい雨。
参加したみなさんはどんなだったかな〜と、昼休みに弁当を買いに出たら・・・

051113.jpg

おお!こんなところで走っている人発見。
ほとんどのコースが北部で行われている大会で、
このあたり(本島中部)を走っているということは、
本島一周コース(300キロを二日間かけて走る)の人たちに違いない!
がんばれ〜と心の中で応援しつつ、なんだか興奮してくる。(?)
いつかきっと参加するぞ〜と。

ということで今日も一日仕事でしたが、CAKE3さんからメールが!

DVC00004.JPG

DVC00007.JPG

DVC00008.JPG

DVC00015.JPG
スタート前、休憩ポイント、ゴール後、
そして最後の写真は大会後の恒例ブタの丸焼き!

CAKE3さんによると、やはり北部も大雨で、
かなり過酷なコンディションだったそうです。
しかしショップNのメンバーはみな無事完走したそうです。さすが!
みなさんおつかれさまでした。

CAKE3さんいつも写真ありがとうございます。
今日もおかげでおいしいブタの丸焼きを食べた気分・・・
いやいやツールドの楽しい雰囲気を味わえた気分で幸せ〜。

と、毎回写真で眺めるばかりでちと悲しい〜。(笑)
posted by ryo at 00:09| 沖縄 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと個展を見に行く事ができました。このところ休みの度に雨、中々行くことが出来ず参っていました。今回は普段使いを考え、今回は色使いやデザインが前回と違い、また新たな一面を楽しませて頂きました。
Posted by CAKE3 at 2005年11月26日 16:49
ありがとうございます!
最近はCAKE3さんも体調崩して、あまり走っていないという
うわさも耳にしました。大丈夫でしょうか?
昨日は夕方個展の帰りにひさしぶりにショップによりました。
そしたらちょうどMさんのエピックのクランクが・・・!

みなさんすごいことになってるようですが、
なんでも最近はちょっとロードの流れがきてるようで。
ひょっとしてCAKE3さんもそろそろ名前が変わるのでは!?
ターマックもかっこよかった〜。

Posted by ryo at 2005年11月27日 00:03
今回の個展、新色の印象が鮮烈でしたね〜。私は茶碗を購入しました。あぁ食器ばかりが高級になってゆく。ターマック、カッコいいですね〜、来年のツールはレースに出たい気もします。まずは先立つモノを用意しなくては。
Posted by CAKE3 at 2005年11月27日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

