2005年10月28日

チューブレスタイヤ

さて新しいチューブレスタイヤIRCのマーベラ1.50がWAHOOにつき、
それまでのスキニージミー1.90をYETIにつけてみました。
もちろん本を見ながらの挑戦。

CIMG0883.jpg
「チューブレスタイヤ、5分あれば交換できる!」とありますが・・・。
タイヤレバーは御法度と書いてありますが、無理でした。
あっさりあきらめ使いました。ま、大丈夫でしょう。

CIMG0886.jpg
とりあえず後ろだけ交換。(前はリトルアルバート2.10)
ついでにステムも下げたくてスペーサーを入れ替えました。

CIMG0887.jpg
セミスリックですっかり華奢な感じになったWAHOO。
これでもう完全に街乗り仕様。

撮影時(夕方)まではよい天気でしたが、夜から雨が降り出しました。
これで沖縄ももう少し涼しくなってくれるでしょう。

でも今天気予報で、明日も最高気温29度って・・・。
posted by ryo at 20:22| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。お久しぶりです。
YetiとWahooはリッチにカスタムされて構成もすっきりしていていいですね〜。片手で持てるくらい軽そうに見えます!僕のは、両手で『よっこらしょ!』です。

近いうち、一緒に走りたいですね。最近山には行ってません。最近、公園や街中の階段下りが日課になりつつあります。

今週のラジオ番組『shaman』は日本語ではなく、英語になりそうです。今回のゲストが、日本語をしゃべらない外国人(New Zealand)なんです!那覇市内なら電波届くみたいです。60分英語全開で行きます。話の内容はForkやハンドル周りのパーツ類です。
Posted by shaman@藤城 at 2005年11月01日 23:26
藤城さん、おひさしぶりですね。
最近はすっかり秋らしくなってきて自転車に乗るには
最高の季節ですね。
といって我が自転車や、道行くバイカーを眺めるのみ。うう。
もう少ししたら仕事が落ち着くのでそれまでは我慢です。

ラジオ番組「shaman」、この間試してみましたが
やっぱり宜野湾では聞けませんでした。残念です。
その時間那覇まで行こうかしら。(笑)

Posted by ryo at 2005年11月02日 00:07
おお!那覇まで足を運んでくださるんですか?
もしよかったら、国際通りの沖縄三越の斜め向かいにある『てんぶす那覇』の1階のラジオブースで生放送の電波飛ばします。もしよかったらきてください。

最近、DH Teamで街中を飛ばしても、汗をかかなくなりました。もう最高です、この季節!外が冷房利いているみたいで!
Posted by shaman@藤城 at 2005年11月02日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。