2006年01月27日

桜トレイル

IMG_0171.jpg

アップが遅れましたが先日トレイル行ってきました!
朝は少し雨がぱらついていましたが走り出す頃は雨もやみ、沖縄にしては低い気温も
走るにはちょうど良い感じで快適なコンディションでした。桜も開花してました。
詳しくはC君のブログで。
今回はいつも写真でしか見たことがなかった右コース。
初めてでしたが非常に楽しく、あらためてトレイルの面白さを実感しました。
あと怖さも体力の無さも。

年が明けてからアパートの引っ越しと、ちょこっとケガなどもありまして
ブログもほったらかしでしたが、ようやくネットにもつながり再開できそうです。
しかしそろそろディスク容量がいっぱいになりそうなので・・・。
思えばYETI 575 を組む過程を楽しもうとブログをはじめて丸一年がたちました。
そのYETIも完成して、内容的にもそろそろおなかいっぱいになってきたかな。
これまで写真や記事を提供してくれたA氏、CAKE3さんありがとう。
ということで後はC君のブログにおまかせしてここは・・・




そうそうデザートが残ってました。
これは別腹〜ってことで。

CIMG1072.jpg

29er フルリジッド、Vブレーキ、グリップシフト、スラムのディレーラー。
Xカリバーが装いも新たに復活しました。
posted by ryo at 10:41| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。