2005年12月26日

MTB本

図書館でMTBの本を借りてみた。
たまに行くその図書館では、仕事関係の本やCDなどを借りていたのだけど、
アウトドア関係のところでMTBの本が結構あるのに気がついた。
しかしそのどれもが約10年くらい前のものばかりで、
かなり古さを感じる。(といっても90年代初め)
出てくる自転車もほとんどフルリジット、今のように自転車の
ジャンル分けなどもされておらず、すべてがシンプル。

CIMG0989.jpg

ということで、「復活29er」はこの感じで。
シンプル、軽快、分相応(これがメイン!)をテーマに組んでみます。
posted by ryo at 23:53| 沖縄 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐトレイルですね〜! 根回し!?の方は順調に進んでいますでしょうか〜!
先日、タイヤとヘルメットとグローブを購入し、一応王様の参加許可をいただきました♪(あとはライダーの問題だと言われましたが!!)
自転車はよくわからないのでタイヤのみの交換をし、タイヤ交換の仕方を教わりました。出来るかしら・・??
ryoさんは、30日の予定なのですね! ご一緒できるかも〜♪ですね。 
KONAコヒーさんは忘年会に参加なさっていた方でしょうか? 今回?? 近いうちご一緒できる日を楽しみにしています〜☆ よろしくお願いします! 
Posted by たましろ at 2005年12月27日 13:03
たましろさんこんばんは。
30日行きますよ〜!
僕もショップNの王様と、我が家の女王様に
参加許可をいただきました。
いつぶりだろう?トレイル。

気になるのはお天気ですね。微妙な感じですが、
降りません様に。
そして皆さんお手柔らかに〜。
Posted by ryo at 2005年12月27日 23:15
自転車の後輪タイヤを取り替えたいのですが
その手順を もしよろしかったら
お暇な時に ご教授頂けますでしょうか
どうぞ!よろしくお願い致します。
Posted by 門奈正剛 at 2006年01月26日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11068108

この記事へのトラックバック
×

