2005年12月25日

早朝ツーリング便り 12/25

昨日今日と暖かい日が続きました。
さぞツーリングには気持ち良かっただろうと、CAKE3さんにメールしてみました。
そしたらさっそく送ってくれました。

DVC00023.JPG
すごい列になってます。今日は参加人数が多かったようです。

DVCc00024.JPG
女性の参加も増えて来ているようですね。

DVCc00026.JPG
こちらもnewバイクのようです。ちいさいながらもサスペンションがついてる?!
しかもディスクブレーキ!?ぜひ今度試乗させてください!

DVCc00027.JPG
「チームルイガノ」。いつのまにかにチームが結成されてる・・・。
ちなみに「チームマンゴー」というのもあったような気がしますが。

DVCc00029.JPG
集合写真。う〜ん、すごい人数ですな。
右上の端の方に、顔写真だけでも載せてほしいくらいです。ふふ。

それにしてもあと一週間で年が明けるとは思えない程の陽気でしたね。
年末トレイルまでもあとわずか。今年は参加します!

と、言っといてみる・・・。
posted by ryo at 22:06| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11034844

この記事へのトラックバック
×

