2005年12月25日

隣の自転車

今日はA氏と知り合いのKさんが遊びに来てくれました。
なんとKさんは今日買ったばかりの自転車に乗って!
自転車はジェイミスのダカール。ショップNの店頭にあったのですね。

CIMG0982.jpg

CIMG0985.jpg

CIMG0987.jpg
自転車は初心者のKさんがまずは慣れるために街で快適に乗れる様に
タイヤを細目のものに交換済み。軽い軽い。
試乗させてもらいましたが、アヴィドの機械式ディスクブレーキのききも抜群。
早くこれでトレイルに行きたいですね、Kさん!
しかも一緒にローラー台まで買った様なので、すぐにおいてかれそう・・・。
posted by ryo at 21:38| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ〜、こちらも新車だったんですか。こちらも、Kさんが新車を買ってました。新車ラッシュですね。
Posted by CAKE3 at 2005年12月25日 22:15
そのラッシュに乗るわけではないですが、
そろそろ29erの再生に着手しますよ。
まずは今週中にFフォークが届く予定です!

Posted by ryo at 2005年12月26日 00:29
29erはどんなバイクになるのでしょうか?一回トレイルで乗ってみたいです。家のCAKEは未だバラバラのままです(泣)
Posted by CAKE3 at 2005年12月26日 13:06
29erの次のテーマは「分相応」です。(笑)
年明けにはショップに持ち込んでお願いしようと
思います。お楽しみに〜。
Posted by ryo at 2005年12月26日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

