2005年12月22日

トレイル便り 12/18

いやはや遅くなりました。
先日の忘年会の翌日トレイルの模様です。
いつものようにCAKE3さんから届いたメールより。

DVCd00008.JPG
この日は5名。展望台まで行ったそうです。
この時はまだ前日のお酒が残ってたようで・・・。

DVCd00009.JPG
展望台に到着。

DVCd00010.JPG
そしてこれから下り。みなさんいい笑顔だなぁ。お酒は抜けた?

DVCd00011.JPG
で、無事下り降りたところ。

と、ここでリーダーの目が光る。
DVCd00006.JPG

DVCd00007.JPG
M里さんの新調したヘッドパーツにチタンスピンドルのペダル。
ちょいピンぼけですが、それはまばゆさゆえに?(笑)
おつかれさまでした!

うう〜それにしても寒いですね〜。
posted by ryo at 23:57| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうな写真が一面に広がっていますね。最近は皆さんと全く走っていないので、こういう写真を見ると辛いですね。と、いうことで年末の出撃に向けて着々と準備をしてゆきたいと思いますので、ryoさん年末はぜひ!走りに行きましょう!
Posted by KONAコーヒー at 2005年12月23日 07:02
KONA コーヒーさんこんばんは〜。
着々と準備と言いますと・・・
仕事が入らない様に根回しとか?
今から大掃除をしだすとか?
なるほど確かに準備は必要ですな。

あまりのブランクに、体力の準備は間に合いそうにありませんが、なんとか時間だけは確保したいと思います!
よろしくおねがいします。
Posted by ryo at 2005年12月23日 23:10
今回のアップも楽しみにしてました〜♪
どのコースも楽しそう! 私も王様の許可がおりる所から行ってみたいなぁ
明後日の早朝ツーリング。天気予報は今の所あやしげですが、気温は上るようです。
ryoさんは、参加できませんか〜〜!?
もしかすると、友達(女性)が参加するかもしれません☆
もしryoさんご一緒できれば、私がリポーター(カメラマン)になっちゃいます!!
Posted by たましろ at 2005年12月23日 23:17
お、だんだん女性の参加が増えてくるようでいいですね!
昨日今日と、たいへん良い天気でしたね。
このまま明日も晴れてくれれば良いですけど。
参加する皆さんの日頃の行いが良ければ
きっと晴れるでしょう。(笑)
ということで日頃の行いに自信が無い僕は参加出来ません。
う〜ん残念!
楽しんで来てくださいね。
Posted by ryo at 2005年12月24日 22:51
女性の参加は大歓迎ですね〜。じぇひ参加して下さい!
そう!そう!31日は大掃除が入らないように、カミさんの説得という大きな根回しが待っております。クリアーする最大の難関ですね。がんばってよじ登ってでも参加したいです。
Posted by KONAコーヒー at 2005年12月24日 23:43
年末トレイルは30,31日と、二日間あるようですよ。
僕も30日には参加出来る様にいろいろ
根回し、画策、目くらまし、愛想笑いに生返事、
やれるだけやってみます。(笑)
Posted by ryo at 2005年12月25日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10948795

この記事へのトラックバック
×

