2005年12月20日

保養

今日は午前中に仕事で那覇に行きました。
そこで新装開店したO輪業へ。
かっこいいロードバイクが所狭しと飾られていました。
MTBも初めて見るメーカーのものもあり、とても新鮮でした。
そしてジャイアントのトライアルバイクもかっこいい・・・。

目の保養をして帰ると、A氏が遊びに来ていました。

CIMG0948.jpg
あら、その光り輝くモノは・・・
もはやXTRは普通なのか?最近装着率が高い様な気がしますが、
う〜ん、すごいね。

そうそう、CAKE3さんから送られて来た写真も
早くアップしなきゃね。
posted by ryo at 20:39| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
輝くピンクのもう一台もありますし、因みにアノペダル、チタンスピンドルらしいですよ〜。
Posted by CAKE3 at 2005年12月21日 02:44
黄色にピンクもなかなか合ってますよね。
しかも先日の忘年会でM里さんがホイルもXTRにすると言っていたような・・・。
すごすぎます。

それにしても今日の寒さはたまりませんね。
しかも台風のような暴風。こんな日は自転車乗るのつらいだろうなぁ。乗りませんが。(笑)
Posted by ryo at 2005年12月21日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10870159

この記事へのトラックバック
×

