2005年12月18日

2005 忘年会便り 12/17

みなさん今日はおつかれさまでした。楽しかったです!

DVCc00005.JPG
とりあえずリーダーから送られて来た写真を一枚アップして寝ます。
なんともいい具合の写りっぷりですな。(笑)

DVCc00002.JPG
それにしてもたくさんの参加メンバー。
これもひとえにリーダーの人望のおかげですな。

DVCc00004.JPG
ソフトクリームで乾杯の図。
えありあ〜るくん、完治したらまた一緒に走りましょう!

今回の忘年会ではいつも写真(CAKE3さんから送られてくる)で見ている方達と
初対面、お話が出来て、楽しい飲み会でした。
機会があればまたしたいですね。
早朝(ツーリングやトレイル)には参加しないくせに夜の飲み会にばかり
参加するようになったりして。ふふ。

DVCc00001.JPG
そして最後のこの写真は!
前日、来沖していたビアンキ乗りさんと王様。
昨日もビアンキ乗りさんの沖縄復帰待望論が出ていましたよ!ぜひ。

そして本日のトレイル便りもCAKE3さんから届いて・・・。
みんなタフだなぁ〜。(笑)
と、いうことでつづく。
posted by ryo at 01:15| 沖縄 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
死のロード三日目のCAKE3です。今日は親と古酒を飲んで参りました。昨日の忘年会は参加者の皆さんのお陰で大成功だったと思います。たったひとつの自転車という接点で繋がった仲間が、こんなに楽しく飲めれば最高です。また機会を作って飲みましょう。いや、メインは走る事か?
Posted by CAKE3 at 2005年12月18日 22:04
>メインは走る事
そうですよね〜。そのはずなんですけどね〜。(笑)
そういえばあの場でA氏はまた王様に新アイテムを
発注してました。
密かに僕も狙っていたのに先を越されたか!?
Posted by ryo at 2005年12月19日 21:48
初めて書き込みになります☆
先週の忘年会で初対面させていただいた写真のルイガノの主?です。
いつもryoさんのブログ楽しく拝見させていただいていたので、お会い出来るのを楽しみにしていました!となりのトレイルは私の癒しです・・♪ 
忘年会では少ししかお話が出来なかったので、次回またご一緒出来る日を楽しみにしています〜。(飲み会のみ!?)
Posted by たましろ at 2005年12月20日 22:25
たましろさん、初めまして。(こちらでは)
これまで無断で写真を載せちゃってごめんなさい。
お許しがでてほっとしました。(笑)
>癒し
同じく僕も皆さんの楽しそうな走りを見ては
ストレスが溜まり、いや発散になってます。

次はたましろさんがトレイルを
走っている写真がCAKE3さんから届くのを
楽しみにしています!(近々デビュー?)
Posted by ryo at 2005年12月21日 00:22
ryoさんご無沙汰です!
今回は残念でしたが、また必ず行くのでその時は宜しくお願いします。
(自転車持っていきたいな)
忘年会盛り上がったようですね。以前勤めていた会社での予定があってNEOS忘年会には参加出来なかったけど、来年はそっちに戻って?いるはずなので寂しくないもん!!
掲示板にも書きましたが、その意味では富士見のチャンスは1回のみなので是非みんなで参加してください。つーか僕も1回のみだなきっと。
それではまた、金曜夜の写真も適当にアップしておきます。(でも年末かな〜?)
沖縄も意外と寒かったので、風邪など引かぬように!
それでは・・・
Posted by Bianchi乗り at 2005年12月21日 00:41
ryoさん、写真を載せていただいて嬉しいですよ〜!
ツーリングを始める前から皆さんの早朝やトレイルもようをブログで観ていて、楽しそうだな〜って羨ましく思っていました=トレイルに行きたくなったのもryoさんのお陰さま!?なのです!
近いうち自転車改造!しちゃいます〜。
早朝も私が参加してしまうと自然と2チームに別れ(私が遅い為)マイペースで走らせてもらっています(迷惑!?)
ryoさん近い内ご一緒して下さい〜☆(自転車の方)
Posted by たましろ at 2005年12月21日 23:51
Bianchi乗りさん、来年戻られるというのは本当ですか!
それはうれしいですね〜。また盛り上がっていきそうですね。
富士見もリーダーはすでに休みの予定を取っているようで、
他のメンバーにもはっぱをかけていました。
う〜ん、行きたいなぁ〜。
そしてもうすぐ恒例の年末トレイルです。
昨年は参加出来なかったので今年は行けると良いけど。
Bianchi乗りさんは?(笑)

昨日からまたえらく寒くなってきました。とにかく風が
強く、昨晩は波浪警報も出てました。台風か!?

たましろさん、自転車改造!?
どんな風になるのか楽しみです。
もしかして年末に向けてのトレイル仕様ですか?
時間があればその模様をレポートしに行きますよ。ふふ。

2チーム、もちろん僕もそっちチームです!
ぜひ近いうちに走りましょう。
Posted by ryo at 2005年12月22日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。