2005年12月15日

流れる風景

ぐりぐりぐり・・・

CIMG0947.jpg

ショップNのK氏が専用工具でぐりぐりと作業の図。
この風景いつか見たはず。
そうそうヘッドパーツを装着しているところ。
いやでもなんか違うぞ・・・。

ぐりぐりぐり・・・
K氏の完璧な作業はつづくよ、ぐりぐりぐり。

きっとこれはデジャブだ、そうだそうだそうに違いない。
くらくらするようなめまいの中、ピンクの王様が鎮座した。

ずいぶん前のことのようだけど、10ヶ月前にしてたこと・・・。

なんだかなつかしいです。遠い昔の様です。
しかし乗らないくせに、こんなことを繰り返す様になったら
もうおしまいですな。(笑)
そして気がつけばここのブログの容量もそろそろいっぱいだしね。

ということでそろそろ夢も終わり?

posted by ryo at 18:18| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

