2005年12月14日

早朝ツーリング便り 12/11

お待たせしました。
先日行われた早朝ツーリングの模様が、CAKE3さんからメールで届きました。
いや届いていたんですが、アップするのが遅れました〜。
では今回もCAKE3さんのメールを原文のままでどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日は航空自衛隊のエアーフェスティバル会場へと向かいます。

DVC00009.JPG

DVCb00010.JPG
今日は女性が二名(一人はスタッフ)でお洒落なルイガノが二台揃いました。

DVCb00018.JPG
ブルーインパルス飛来、宮崎から遠征してきたそうです。
さてショウの開始、エンジン始動。

DVCb00024.JPG
軍民共用の那覇空港ならではのワンカット。残念ながら安全性の問題からか、
展示飛行は高度が高いため、激しい機体機動も無し。
でも翼が当たりそうな距離での編隊飛行が披露されました。
民間機の離着陸の関係で演技の間隔が開き気味になったのが残念。

DVCb00026.JPG
いよいよ離陸。

DVCb00027.JPG
エアーフェスティバルを堪能してからの帰り道、時計に注目!
なんと午後3時すぎ!!結局一日まったりツーリングとなりました。

DVCb00028.JPG
ウチのタサハラの重量、一応フルサス用に組んだチューブレスホイルを付けて計測。
目標の11kg前半に易々と到達。自転車って軽くなるものですねぇ。
バーエンド、メーター、ペダルを含んだ重さなのでカタログ的表記ならば
10kg台です。4年近く掛けてここまで来ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで、ツーリングとエアーショウを楽しんで来たようですね。
そして最後は恒例の計量写真。う〜ん、突っ走ってます。
ここのブログのネタ提供ばかりでなく、今週末行われる忘年会の幹事もされるCAKE3さん。
いつもご苦労様です。久々の飲み会楽しみにしてます!
今回はあまり遅れない様に参加しま〜す。
posted by ryo at 17:23| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまだに半ズボンか〜。いいな〜。
こっちはもうダメぽ。
朝晩は指が千切れそうに寒い。

もうスーパーハイテクジャージが手放せないよ。
多分沖縄では必要ないんだろーなー。いいなー。
Posted by yamaki at 2005年12月14日 18:55
こっちもだいぶ寒くなったよ〜。
気温は15度くらいだけど、風が冷た〜い。
この気温でも、こちらからすればもう真冬なみの寒さ。
すっかり自転車からも遠ざかってます・・・。

あたらしい自転車には乗ってる?
Posted by ryo at 2005年12月15日 10:52
>あたらしい自転車には乗ってる?
乗ってるよ〜。
こないだホイルをCrossLandにかえた。
やぱりCrossMAXに比べるとかなり作りは
イマイチだけど、頑丈そうでフリーライド
にはちょうど良さそう。
でもまだブレーキが前しか付いてなくて
まだ未完成。
なのにFサスとBBが壊れてきてる〜
ヤフオクで掘り出しパーツで組んでるので
いつ完成することやら・・・。
Posted by yamaki at 2005年12月15日 17:31
>乗ってるよ〜。
ブレーキ前しか付いてないのに?
まさにフリーライドだ。いやいや危ないよ。

しかしあと2週間ちょいで今年も終わるとはね。
なんだかまだ年の瀬、って感じでもありません。
Posted by ryo at 2005年12月15日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

